So-net無料ブログ作成
検索選択

R-1  [TV]

先日R1ぐらんぷりで見たこの芸人さん、AMEMIYA


すっげ~好き!
CD出してくれ、買うわ

ってか予約するよ

優勝は佐久間なんたらって奴だったけど、、いっこも面白くなかった、きらい


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

朝ドラ [TV]

インフルエンザ発症者に囲まれながらもなんとか持ちこたえてます、TSU-KAです。

今日はテレビドラマの話
もう10年以上も見るのが日課となっているNHK朝の連続テレビ小説、朝ドラってヤツです。

このドラマって大抵最初はつまんなくて段々盛り上がってくるパターン、終盤になると楽しみでしょうがなくなる。

しかし今回のはヒデェェ。。。恐ろしくツマラナイ!
いつ盛り上がるのかと思いながら見てるのに・・・

いつもは新鮮味のある若手女優さんがヒロインでそれだけで見る価値ありなんだけど、今回はマナカナなんだよね。

こいつらはもう子役の頃から出尽くしてるし、子役の頃から演技が変わってない。

大根役者という言葉がこれほど当てはまる芸能人も珍しい、ヘタヘタヘタ!
仲間 由紀恵とタメ張れるんじゃないか?と思うほどの大根ぶり。

前回の榮倉奈々のように大根だろうと圧倒的な可愛さを持っていれば許せる、が、こいつら可愛くも無い。
芸能界で見れば不細工な部類だ。双子というだけで芸も無い。

しかも他の出演者にも前回のような優秀な役者は皆無と来てる。

どうなってんだNHK!

双子の話にはマナカナしか居なかったんだろうが、そのストーリー事態もツマラナイときてる。

12:45~はドラマの時間だったのにすっかり昼寝の時間になってしまいました。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

懐かしい。 [TV]

こんな時間に目覚めてしまった、早寝早起きです。

なんだかんだ1週間書いてるこのブログ、毎日書かなきゃみたいな強迫観念はございません。

まぁせっかく早起きしたし、ちょっとカチャカチャしましょうかね。

昨晩「今田ハウジング」にヒロミが出てて「ロケット花火で大ヤケド」の話をしてました。

懐かしい!!

昔大好きだった深夜番組B21の「1OR8」「BQTV」

ヒロミの「ロケット花火で宇宙へ行く」という企画が失敗して打ち切りになってしまった。

電波少年の企画(ヒッチハイクや無人島生活)なんかはこの番組の企画の「パクリ」と言っても良い。

北海道へヒッチハイク、
無人島へ1週間置き去り、
廃墟の病院で一泊
富士の樹海で一泊、
ローラースルーゴーゴーで石川県へ、
ソープランドのマットで川下り

あとストリートライブで日本縦断なんてのもやってた(これも電波少年でやってたような?)

当時ガキの使いより好きで録画して何回も見てた。

まだ売れてない「飯島直子」が「網浜直子」と水着で出てたっけ。

DVD出ないかなぁ


眠れぬ夜に [TV]

昨日なんだか眠れなくて、何年か前に録画した大好きだった深夜番組をぼ~と見てた。

その中でこんなテーマが。

「男の愛の測り方」

怖いテーマです。

女性の視点で、男が自分の事を本当に愛してるかどうすればわかるのか?
って感じだったかな。

その方法は自分を愛しているか相手にダイレクトに聞くわけですが、問題はいつ聞くか。

男はいつ本心をさらけ出すのか?

そこでこんな方程式。

「好き-H=愛」

自分が愛されてるか知りたければ、「行為」が終わった瞬間に聞いてみなさい。と。

うざがられたらアウト、みたいな。

あ、あたってるかも。。

確かに終わった瞬間男って奴はヒヤロンぶっ叩いたみたいに「冷静」になる。

そこの結婚前のあなた!一度測ってみてはどうでしょう?

結婚してるあなた!やめときなさい。

危険です!


メッセージを送る